サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

バッテリーリフレッシュツールをダウンロードしたい

2017/05/02 15:33

windows7からwindows10にアップグレードしてから、
バッテリーリフレッシュ診断ツールが無くなったようなので、
再インストールしようかと思います。

ネットで見ると色んな情報が飛び交っています。

どこでインストールするのが良いでしょうか?

私のnecのノートパソコンが、もう型が古いのですが。
型番がPC-LL550WG6Wで。

よろしければ、どなたか
お時間があるときにでも、お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/05/02 19:34
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL550WG6W
まずは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
などを見ると分かりますがお使いのPCはWindows 10 アップグレード対象外製品になるのでプリインストールされている「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はWin10での動作は保証されていません。ですのでどこかからダウンロードと言うのは難しいです。NECとして個別にドライバなどを配布している企業向けのVersaProシリーズから強引に拝借と言うような方法もありますがおすすめしません。

お礼

丁寧なご説明、助かりました。
確かに、対象外商品だし、バッテリーリフレッシュを入れるのも、ちょっと厳しいように思いました。
ありがとうございました。

2017/05/11 22:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2017/05/03 06:45
回答No.4

みなさん何で10にするのか

お礼

そうですね笑
私も7のままにしていればよかったです^ ^

2017/05/11 22:46

2017/05/02 18:12
回答No.2

NECのQ&Aより
Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018150
に全て書かれています。

お礼

読んでもみました。
教えて頂き
ありがとうございます。

2017/05/11 22:45

2017/05/02 16:06
回答No.1

NECコンタクトセンター
0120-977-121
平日に連絡をして対応を聞くと良いと思います。
お気に入りにNECのホルダが有れば あなたの「困った」を解決・・・
を参照してみて下さい。

お礼

ありがとうございます。
そうですね。
コンタクトセンターに対応について相談しようと思います。

2017/05/11 22:43