利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

LAVIE Tab Sのシステムアップグレード

LAVIE Tab S (PC-TS508FAM)システムアップグレードについての質問です。
2017年4月半ばに、システムアップグレードが来ましたが、今になっても 121ware.com内の「LAVIE Tab(Androidモデル)サポート情報」ー「アップグレード情報」のLAVIE Tab S PC-TS508FAMのところには「アップグレード情報はありません。」と掲載されています。

これはどのような内容のアップグレードだったのでしょうか。アップグレードしてしまいましたが、今になってNECの配信ミス?などと不安になっています。

アップグレード後のビルド番号は PC-TS508FAM S000028_170319_ROW となっています。
(ちなみに、アップグレード前は PC-TS508FAM_S000018_161114_ROWでした。)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2017-05-03 07:09:12

QNo.9324654


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TS508FAM
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TS508FAM
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_INFO
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_UPG
など見てもシステムアップグレードについての情報が記載されてませんね。
ですのでどんな内容だったのかは確認する手段がありません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
に記載の「LAVIE Tabサポートセンター」に一度電話して確認されてみては?

投稿日時 - 2017-05-03 10:47:56

お礼

回答ありがとうございました。
アップグレード情報は、まだ121wareには掲載されていません。
アドバイスいただいた通り、サポートセンターに電話してみようと思います。

投稿日時 - 2017-05-17 20:20:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%