サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

SMART VISIONの予約録画ができない

2017/05/04 17:23

5月からSMART VISIONの予約録画ができなくなりました。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/05 08:42
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770SSW
こちらのモデルですね。


Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456
基本的には上記のURLのような方法で入れ直すことになると思います。ただし

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

ソフトインストーラ
×
アプリ起動・基本動作は可能です。
但し、すべてのアプリ機能について動作保証はできません。

とWin10へアップグレードした場合は動作保証出来ないとなっている点は注意を。

>ちなみにソフトを入れなおすと録画していたものは
>消えてしまうのでしょうか?
普通SmartVisionを入れ直すだけでは録画データが消えるような事はありません。再セットアップなど初期化する作業をした場合は消えますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/05/04 23:33
回答No.1

お使いのPCの正確な型番等書きましょう。
現時点で言えるのはSmartVisionそのものを一度アンインストールして再度インストールしてみるぐらいです。

補足

型番はVALUESTAR N(PC-VN770SSW) でWindows8から10にしています。
ちなみにソフトを入れなおすと録画していたものは消えてしまうのでしょうか?

2017/05/05 08:01

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%