利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

windows7

フリ-ズばかりする

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-05-25 22:57:03

QNo.9333473


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらを参考に
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014388

個人的にはHDDにデータを詰め込みすぎて空きスペース不足で起きる場合が多いと思います
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013838

十分な仮想メモリが確保されていない 搭載している拡張メモリが少ない

投稿日時 - 2017-05-26 03:23:30

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

NEC 121ware  → OKWAVE
に質問投稿内容が届きますが、質問レベルが低すぎ。
機種、どんなときに問題が発生する、OS くらいを通知するのは最低条件。

>フリ-ズばかりする
→買い換えれば。詳細が分からないので、調査の使用もない。
質問する側にも最低限のルールーがあります。

投稿日時 - 2017-05-26 18:09:16

ANo.4

何の対策をしたいですか?
1)自分で修理
2)メーカーやパソコンショップで修理
3)買い替えのアドバイス
パソコンがNECと言うのは分かりますが 型番や何でフリーズしているか具体的に記載が無いと無理ですね
3年以上使っているなら買い替えも良いと思いますが。

投稿日時 - 2017-05-26 10:59:39

そうですか。それで何か分かれば、超能力者ですね。

投稿日時 - 2017-05-26 00:56:27

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%