利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

商品登録が出来ない

新たにAtermル-タ-を購入しました 型番はWG2600HP2です 121.ware.comのマイペ-ジで、商品登録しようとしたところ、型番が適切ではありませんと表示され。商品登録が出来ません ご教授願います 以前購入のAtermル-タ-(型番 WR8700)は商品登録が出来ております


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿日時 - 2017-06-11 12:00:52

QNo.9339871


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

実際に「保有商品情報の登録」画面を確認してみましたら

※Atermは登録できません。
※セット品ディスプレイは登録できません。

とあるのでPA-WG2600HP2は登録できないようです。

>以前購入のAtermル-タ-(型番 WR8700)は商品登録が出来ております
確かに以前は出来ましたね。しかし今は登録できない様変更になったみたいです。

投稿日時 - 2017-06-11 12:53:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Aterm製品に関するご質問など、サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
http://www.aterm.jp/support/inquiry/index.html
Atermインフォメーションセンター
ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)
音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。
※ お電話のお掛け間違いが増えております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)
祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。
※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。

投稿日時 - 2017-06-11 12:27:45

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%