本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:商品登録が出来ない)

商品登録が出来ない

2023/10/13 00:37

このQ&Aのポイント
  • 新たにAtermルーターを購入しましたが、商品登録ができません。
  • 121.ware.comのマイページで商品登録を試みましたが、型番が適切ではないと表示されます。
  • 以前購入したAtermルーター(型番: WR8700)は商品登録ができていました。ご教授願います。
※ 以下は、質問の原文です

商品登録が出来ない

2017/06/11 12:00

新たにAtermル-タ-を購入しました 型番はWG2600HP2です 121.ware.comのマイペ-ジで、商品登録しようとしたところ、型番が適切ではありませんと表示され。商品登録が出来ません ご教授願います 以前購入のAtermル-タ-(型番 WR8700)は商品登録が出来ております


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/11 12:53
回答No.2

実際に「保有商品情報の登録」画面を確認してみましたら

※Atermは登録できません。
※セット品ディスプレイは登録できません。

とあるのでPA-WG2600HP2は登録できないようです。

>以前購入のAtermル-タ-(型番 WR8700)は商品登録が出来ております
確かに以前は出来ましたね。しかし今は登録できない様変更になったみたいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/11 12:27
回答No.1

Aterm製品に関するご質問など、サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
http://www.aterm.jp/support/inquiry/index.html
Atermインフォメーションセンター
ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)
音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。
※ お電話のお掛け間違いが増えております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)
祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。
※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。