利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

引き取り日変更

2017/06/25にPC-TE507FAWの修理を申し込んだのですが引き取り日の変更ボタンがまだ表示されません
申し込んでからいつ頃にボタンが表示されるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2017-06-28 18:12:05

QNo.9346187


暇なときに教えてください

回答 (2件中 1~2件目)

ANo,1の方が書いている通りです。

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
の内容をよく読みましょう。

Q&Aコミュニティはこちら
※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

などと色々書いてますので。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE507FAW
にチャットでの問い合わせや電話での問い合わせ先(LAVIE Tabサポートセンター)が書かれているのでそちらの聞きましょう。

投稿日時 - 2017-06-28 18:54:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

 
ここは一般のド素人が回答してるOkwave主催のQ&Aサイトですよ
メーカへの問い合わせ先ではありません
 

投稿日時 - 2017-06-28 18:18:27

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%