利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

登録情報の変更

間違った購入日を登録しました。
情報訂正の仕方を教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2017-07-04 22:26:51

QNo.9348404


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から来られたのだと思いますが他の方が回答されている通りです。

※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

上記のURLにも注意書きが書かれてます。

言われているのは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_MY_ACCOUNT/ENTP/s/WEBLIB_NECS_MYA.NECS_MYACC.FieldFormula.IScript_Switch_Tab
で保有商品登録した際に購入日を誤って入力したって事でしょうか?
それに関しては一度登録したら購入日に関してはユーザー側で修正等は出来ないみたいですね。修正した場合は
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
などに記載の121コンタクトセンターに電話して修正できないか?相談するぐらいしかないです。
ただ間違った購入日を登録しても大して問題はないのですよ。

投稿日時 - 2017-07-05 01:42:45

お礼

早速、ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

121コンタクトセンターに電話して修正していただきました。
保証期間が購入後1年以内なのに、購入日が半年も前になっていました。

いろいろな相談は購入日は関係なく対応すると言っていただき、それも確認できてよかったです。

投稿日時 - 2017-07-05 10:25:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こちら、不特定多数の一般人が見ているサイトですので、
その質問では回答はできません。
どこで何をしたのかが、これでは、誰もわからないと言う具合になります。

投稿日時 - 2017-07-04 23:28:10

お礼

コメントありがとうございました。

NECの会員サイトから入って、初めての質問でしたので、意味不明だったと思います。
失礼しました。

投稿日時 - 2017-07-05 10:17:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%