本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージの対処法)

エラーメッセージの対処法

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDの古いホルダーの消去を忘れたため、バックアップ時にスキップされたパスのエラーメッセージが表示される
  • 古いHDDを処分してしまった後で、バックアップ時に欠落したパスのエラーメッセージが繰り返し表示される
  • ウィンドウズ7から10に変更した際に外付けHDDの古いホルダーの消去を忘れたため、バックアップ時にスキップされたパスのエラーメッセージが表示される
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージの対処法

2017/08/02 17:13

外付けHDDを交換した際、古い方のホルダーの消去を忘れました。そのためバックアップの際そのパスがスキップされたメッセージが毎回で出てきます。因みにそのHDDは処分してしまいました。対処法を教えてください。OSはウィンドウズ7から10に変更しました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/02 17:18
回答No.1

うーん。よくわからなけど、バックアップの時にエラーメッセージが出るなら、もう一度最初からバックアップの設定をすればい良いんじゃ無い?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。