利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エラーメッセージの対処法

外付けHDDを交換した際、古い方のホルダーの消去を忘れました。そのためバックアップの際そのパスがスキップされたメッセージが毎回で出てきます。因みにそのHDDは処分してしまいました。対処法を教えてください。OSはウィンドウズ7から10に変更しました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-08-02 17:13:52

QNo.9358639


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

うーん。よくわからなけど、バックアップの時にエラーメッセージが出るなら、もう一度最初からバックアップの設定をすればい良いんじゃ無い?

投稿日時 - 2017-08-02 17:18:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%