利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

音質の切替方

PC-GD14CUAA1を使用しています。音質の切替えができるとのことですが、操作方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-08-23 12:31:17

QNo.9366272


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

・#2さんの回答にある、Realtek HD オーディオマネージャの
 サウンドエフェクトをクリックして下さい
 環境、イコライザ、になっていると思います
 そこを操作すれば、コンサートホールとかライブとかの音に変えられます
 また、イコライザを表示して自由に変更可能です

投稿日時 - 2017-08-24 00:28:24

ANo.3

お礼

オーディオマネージャーを見つけることができました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-08-24 21:40:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD14CUAA1
こちらのPCですね。仕様を見ると

インテル® High Definition Audio準拠、Waves社製MaxxAudio®機能搭載

となってますね。マニュアル等見ましたが言われている”音質の切替え”みたいなのは記載がないですね。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201207/pdf/pg/sw1/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/02_kakubu/02-17_sound/vg/VG71021707.htm
全く別の機種用の物ですが同じような項目がないか探してみると良いかも。

投稿日時 - 2017-08-23 14:11:31

お礼

解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-08-24 21:41:57

判りません。

投稿日時 - 2017-08-23 13:23:52

ANo.1

お礼

解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-08-24 21:42:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%