本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCのテレビが見れない)

PCのテレビが見れない

2023/10/13 01:31

このQ&Aのポイント
  • PCのテレビが映りません、サウンドデバイスを選択しなさいと出る。
  • 完全シャットダウンとSmartVisionの入れ替えもやりました、デバイスの削除もやりました。それでも映りません。
  • NEC型番PC-DA370BABのWindows10でPCのテレビが見れません。NEC 121ware:ソフトウェアについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

PCのテレビが見れない

2017/09/16 07:06

NEC型番PC-DA370BAB Windows10

PCのテレビが映りません、サウンドデバイスを選択しなさいと出る

完全シャットダウンとSmartVisionの入れ替えもやりました、デバイスの削除もやりました。
それでも映りません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/09/16 07:20
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA370BAB
プリインストールOSはWin8.1ですね。Win10へアップグレードされたようですね。

>完全シャットダウンとSmartVisionの入れ替えもやりました、
>デバイスの削除もやりました。
>それでも映りません。
Windows 10で再生デバイスの設定を変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
SmartVisionが正常に動作していた頃まで復元をしてみるとか。
あと残されている選択肢は再セットアップ位しかないかも。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018138
再生デバイスで内蔵のサウンドが使われる設定になっているか?念の為確認してみるとか?

Windows 10でユーザーアカウントを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790
テスト用に管理者権限を持ったユーザーアカウントを作成してそちらでサインインしてSmartVisionが正常に起動できないか?試してみるとか。

お礼

2017/09/16 07:58

再生デバイスで内蔵のサウンド設定で画面が出てきました。
有難うございます。またよろしくお願いします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。