解決済みの質問
NEC VN770FS6Rを使用しています。
このPCにインストールされている、おてがるバックアップでバックアップをしようとクリックしたところ、画面は表示され、エラー表示もされます。
「おてがるバックアップServiceは起動できませ。おてがるバックアップが正しくインストールがされていない可能性があります。」と表示されOKをクリックすると、画面が消え起動できません。
以前は起動していました
再インストール又は、改善できる方法を教えてくださる方
お願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
投稿日時 - 2017-10-01 13:59:02
質問者が選んだベストアンサー
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770FS6R
こちらのモデルですね。
おてがるバックアップ アップデートモジュール (2011年夏モデル、秋冬モデル)
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10029
って言うのがあるので一応適用してみるとか。
Windows 7/Vistaのソフトインストーラでアプリケーションの追加や削除を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009683
ソフトインストーラに「おてがるバックアップ」があれば一旦削除して追加し直して見てはどうでしょう。
投稿日時 - 2017-10-01 14:05:51
早々に回答いただきありがとうございます。
早速、回答いただいたバックアップデートモジュールで試しましたがこちらは、解消できませんでしたが、ソフトインストーラでアプリケーションの追加や削除を行う方法で、試してみたところ解消できました。
感謝感激です。
的確な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-01 14:51:20