利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

NECのマニュアルの使い方

NEC PS-LS150HS6Bを使用しています。
マニュアル(PDF)をDLしたのですが、そこに検索番号というものが書いてあります。
各項目で検索番号で検索すればその項目の詳細が表記されるようなのですが、その検索番号をどこにどうやって入力するのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2017-10-02 11:00:13

QNo.9381249


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

> (PDF)をDLしたのですが、そこに検索番号というものが書いてあります。
その記載内容の直前に、「ソフト&サポートナビゲーター」という文字が入っていませんか。
操作方法としては、お使いのパソコンから、「ソフト&サポートナビゲーター」を起動し、
その画面の上の方に、「キーワードを入力してください。」という欄に入れます。
すると、すぐにそれについての表示が出るのですが。
この意味とは違いますか。

投稿日時 - 2017-10-02 13:18:30

ANo.2

お礼

このたびは迅速なご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-02 14:19:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150HS6B
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201205/html/ls150hs6b.html
「検索番号」とはどれの事を言われているのでしょう?例えば1-21とか2-21とかって事でしょうか?
それはどちかと言うと紙で存在するマニュアルの時に使う目次と言うかページ番号みたいなものです。
何か検索したいときはCtrlキーを押しながらFキーを押すか?編集→簡易検索または高度な検索あたりを選んで検索したい文字などを入れれば良いかと。

投稿日時 - 2017-10-02 12:08:13

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%