利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Roxio Creatorの再インストールについて

NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-10-29 22:03:21

QNo.9391463


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570AAW-J
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがWin10へアップグレードされたのですか?

Windows 8.1で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017004
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
「LAVIEアプリナビ」からRoxio Creator LJの再インストール・追加が出来ないか?試してみるとか。

投稿日時 - 2017-10-30 03:32:06

お礼

ありがとうございました。無事際インストールに成功しました。仰せの通りWin8.1からwin.10へアップグレードしたものです。いろいろとわからないことが多いので、また質問させていただいた際にはよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-10-30 21:46:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%