サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

問題が発生したため、○○○を終了します 連続ループ

2017/11/03 08:35

電源を入れて、1分くらいたつと[問題が発生したため、○○を終了します]がループするように多く出てきて、最後には[問題が発生したため、ランチャーを終了します]がループする

NEC LaVie Tab PC-TS507N1S


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/03 08:59
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TS507N1S
こちらのダブレットですね。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
121コンタクトセンターに電話して相談するか?チャットサポートサービスで相談することをおすすめします。

スマホ・タブレットが挙動不審…。そんなときは「セーフモード」を試してみよう!
https://andronavi.com/2014/11/336467
セーフモードでの起動ができるか?試してみるとか。

Android起動時のパスワードを忘れた場合の外部強制初期化方法
http://www.zbuffer3dp.com/entry/android-password-reboot-system
強制的に初期がするぐらいでしょうか。お使いの機種だと音量の大ボタンを押しながら電源ボタンを押して起動って感じかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%