利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ライン

ライン中文字の途中で、問題が、発生しましたので、終了します。レポート
OKの画面に、切り替わる。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2017-11-24 12:58:17

QNo.9400797


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

ソフト名も、何も書かれておらず、
結果しかないのですが。
もしかして、それ、ラインじゃなくてLINEですかね?
ただラインとかけば、一つの線をあらわしてしまうので、
ラインの途中だと、線の途中??何の話?になってしまいますよ。
たとえば、他のソフトならどうなるとかもないと、
まったく切り分けは出来ないと思います。
と言うことで、この質問で、回答は不可能ですので、
結果ではなく、
回答者が問題点を把握できる量の情報を出してもらわないと、
永遠に解決できないとはおもいますが。

とりあえず、私からのアドバイスで、
まず、LINEにてメールアドレスとパスワードの設定を行います。
(これは、直接は無関係で、単に引き継ぎたいだけ)
その後、LINEをアンインストール。
そのまま、再度インストールしなおす。
メールアドレスとパスワードでログイン。

これで、LINEの初期化完了ですので、お試しを!
なお、この方法では、引継ぎはされますが、
逆に引き継ぎしかされないので、これらが
何を意味しているかがわからない場合は、
対処法がないかもしれません。

投稿日時 - 2017-11-25 03:00:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%