本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionで突然予約録画できなくなった)

SmartVisionで突然予約録画できなくなった

2023/10/13 02:22

このQ&Aのポイント
  • 突然予約録画ができなくなったため、対処方法を教えてください。
  • NECウインドウズ8のPC-VN770TSWを使用していますが、予約録画ができません。
  • 録画済みの番組が消去され、フォルダーが空になりません。また、フォルダーが満杯と表示されています。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionで突然予約録画できなくなった

2017/11/26 13:49

突然録画済みの番組が消去され、フォルダーは空なのに
満杯なので削除して空きスペースを確保してくださいとの表示
ownerフォルダーを設定すると録画時間177Hと表示されるが
番組を指定して予約録画を実行すると、フォルダーが満杯ですの
表示になり録画しません。
NEC ウインドウズ8  型名 PC-VN770TSW
を使用してます。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/26 14:18
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770TSW
こちらのPCですね。

Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456
Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273
あたりを参考に一度SmartVisionを入れ直してみるのはどうでしょう。

お礼

2017/11/27 22:13

回答感謝します。
削除して入れ替えましたら、以前録画してたぶんも回復しました。
有難うございました。本当に助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。