利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ファイルJPEG

 JPEGを「ファイル種類」にインストールしたいのですが、その操作手順を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-12-06 11:20:51

QNo.9404929


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

説明がおかしいと思いますよ。
JPEGは画像ファイルなのでインストールはできません、また、ファイル種類というのはどこを指していますか?
JPEGをなにかのソフトに関連付けするということでしょうかね?

投稿日時 - 2017-12-06 11:37:26

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

誤解しておられる。Jpegは写真画像ファイルのフォーマットです。インストールする('出来る)ものではありません。WindowsはJpeg(jpg)ファイルを何もしないでも扱えます。

投稿日時 - 2017-12-06 13:28:45

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%