利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プロダクトキ-で困ってます

エクセルの使用開始に時にプロダクトキ-を入力して次への画面が出ず反応しないので困っています。わかる方は教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2017-12-06 11:59:58

QNo.9404941


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

こんな情報もありますが、Microsoftカスタマーサポート
AnsewDeskに相談するほうが解決が早いかと思います。

Office Premium (Office 2016 版) セットアップ の手順にしたがって、認証を行うのですが、
STEP2 のプロダクトキーの入力で「次へ」ボタンをクリックしても次へ進めません。
しかし、何度か繰り返してしているうちに、次へ進める事が、たまにありました。
(どういうタイミングかは不明ですが、本当に「たまに」です。)


https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_install-mso_win10-mso_premium/office%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80/09ba3370-da69-413e-b6c5-df382bca97eb

投稿日時 - 2017-12-06 14:08:58

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

こんにちは。

そのキーは、正規のものでしょうか?
また、ネットにつないでいらっしゃるでしょうか?

投稿日時 - 2017-12-06 12:51:35

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%