利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

smartvisionの録画が出来なくなりました。

パソコンを初期化しても駄目、一度削除してインストールし直しても録画出来ません。
録画データが保存されないようです。空き容量は十分あります。
どうしたら良いでしょう?
宜しくお願いします。

LAVIE Direct
(PC-GD359DEAB)
Windows 10 Home

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-12-09 00:29:32

QNo.9405846


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD359DEAB
まだ新しいモデルのPCですね。

他の方が回答されていますが言われている初期化が

再セットアップの概要(Windows 10)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
再セットアップを実行されてのならPC内蔵のSmartVisionが壊れている可能性もあるので修理に出すなど考えた方が良いです。

投稿日時 - 2017-12-09 02:31:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

初期化してダメだということは視聴の設定の間違いがないのであれば故障なのではないでしょうか…?
初期化=工場出荷時=メーカーで動作確認を取った状態…なので。

投稿日時 - 2017-12-09 01:11:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%