本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionの録画が出来なくなりました。)

smartvisionの録画ができなくなった!パソコン初期化や再インストールでも解決しない…どうすれば良い?

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • smartvisionの録画ができなくなりました。パソコンを初期化しても駄目、一度削除してインストールし直しても録画出来ません。
  • 録画データが保存されないようです。空き容量は十分あります。
  • どうしたら良いでしょう?宜しくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

smartvisionの録画が出来なくなりました。

2017/12/09 00:29

パソコンを初期化しても駄目、一度削除してインストールし直しても録画出来ません。
録画データが保存されないようです。空き容量は十分あります。
どうしたら良いでしょう?
宜しくお願いします。

LAVIE Direct
(PC-GD359DEAB)
Windows 10 Home

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/09 02:31
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD359DEAB
まだ新しいモデルのPCですね。

他の方が回答されていますが言われている初期化が

再セットアップの概要(Windows 10)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
再セットアップを実行されてのならPC内蔵のSmartVisionが壊れている可能性もあるので修理に出すなど考えた方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/09 01:11
回答No.1

初期化してダメだということは視聴の設定の間違いがないのであれば故障なのではないでしょうか…?
初期化=工場出荷時=メーカーで動作確認を取った状態…なので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。