利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

tab e te507 インフォボード

NEC lavie tab e te507について、インフォボード内のアイコンから正常に起動できていたメールやカメラ等が2ヶ月前から起動できなくなりました。インフォボード内の全てのアイコンが反応しない状態です。特に変わった操作をしたり設定を変えるようなことはなかったと思います。どうしたら復旧するでしょうか?お知恵をお貸し下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2017-12-10 18:12:29

QNo.9406396


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>NEC lavie tab e te507
型番は正確に書きましょう。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE507FAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE507FAW
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/163q/share/software/lvte.html
このあたりでしょうか。残念ながら同じタブレットは持ってないので復旧方法もわからないです。

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203&p=6
初期化すれば復旧はすると思われます。

一度貼ったURLにあるチャットサポートや電話で直接NECに相談してみては?

投稿日時 - 2017-12-10 18:23:47

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
私も121CCagent 様にお知らせ頂いたサイトを閲覧し、
初期化するしかないのかと思いつつ質問させて頂いた次第です。
またNECに訊ねて、インフォボードの削除・再インストールを行いましたが、状況は改善せず、やはり初期化する他ないようです。
ともかく迅速に助言頂いたことを感謝しております。

投稿日時 - 2017-12-31 17:38:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%