本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE アップデートが適応されない)

LAVIEアップデートが適応されない

2023/10/13 02:27

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct HZ [Hybrid ZERO] (PC-GN246W1G4)において、Windows 10 Pro ver.1709のアップデートが正常に適用されず、エラーメッセージが表示されます。
  • 10562 LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュールのインストール手順を試したにもかかわらず、再起動後に再びアップデートが表示されます。
  • 問題の解決方法について、アドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE アップデートが適応されない

2017/12/13 20:28

LAVIE Direct HZ [Hybrid ZERO]
(PC-GN246W1G4)
Windows 10 Pro ver.1709


LAVIEアップデートが起動して、
「以下のプログラムは適用できませんでした」
として以下が表示されます。

------------------------------
10562 LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール

------------------------------

次に、以下に書かれている通り、インストール手順を実施し、
http://api.smartupdate.jp/rest/getFrontPage/20120423/2/jpn/?id=10562&showTargetModels=false&showHeader=true&showFooter=true

------------------------
エラー: 指定されたレジストリ キーまたは値が見つかりませんでした
エラー: 指定されたレジストリ キーまたは値が見つかりませんでした
適用に成功しました。
続行するには何かキーを押してください . . .
------------------------

と表示されるのを確認したにもかかわらず、
次回再起動後に、またLAVIEアップデートが表示されます。

どうしたらよいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/14 04:17
回答No.1

同じPCは所有してないのでわかりません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載の「チャットサポート」か?「電話サポート」で直接NECに相談した方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。