本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビが見られませんっ!)

テレビが見られませんっ!

2023/10/13 02:28

このQ&Aのポイント
  • smartvisionが起動しなくなり、復元しても『エラーコードG0001』という別のエラーが表示されます。
  • サポートを受けてもテレビが起動せず、NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
  • テレビが見られない状態で困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

テレビが見られませんっ!

2017/12/19 18:30

smartvisionが起動しなくなりました。サポートを受けて、数日前の状態に復元したのですが、それでも直らず、別のエラー『エラーコードG0001』と画面に出て、起動してくれません。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/20 09:14
回答No.3

まずはPCの正確な型番を書きましょう。使用しているOSも不明なので。

SmartVisionそのものを入れ直して見るって言うのもあります。それでもダメなら最悪再セットアップって言う手段も。

お礼

2017/12/20 09:35

回答していただき、ありがとうございます。型番は、PC-VN770SSB OSはWindows8.1です。
電話でのサポートで、Smartvisionの入れ直しをしたのですが、解決せず、正常だった日に遡る復元も試みたのですが、今度は『エラーコードG0001』と出るようになり、やはり起動しません。
本日また、電話でのサポートをお願いしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/19 18:49
回答No.2

スマートビジョンをアップデート
アップデートしていない方はみんな同じエラー
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LC930KG

此れはパクリだけど良いのか悪いのか う~ん 分かんない。
ロ-ラもパクちゃえ。

お礼

2017/12/19 21:20

回答していただき、ありがとうございます。アップデート済みだったようです。まだ解決しませんが、ご協力、ありがとうございました!

質問者
2017/12/19 18:46
回答No.1

 
まず、見られなくなった時に何をしたか....
 

お礼

2017/12/19 21:23

回答していただき、ありがとうございます。14日の夜まで普通に見ることが出来ていたのですが、翌朝から突然、起動しなくなりました。700MHZの問題かと思ったのですが、違ったようで・・・。なにをしたのか、思い当たりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。