このQ&Aは役に立ちましたか?
テレビが見られませんっ!
2023/10/13 02:28
- smartvisionが起動しなくなり、復元しても『エラーコードG0001』という別のエラーが表示されます。
- サポートを受けてもテレビが起動せず、NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
- テレビが見られない状態で困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
テレビが見られませんっ!
2017/12/19 18:30
smartvisionが起動しなくなりました。サポートを受けて、数日前の状態に復元したのですが、それでも直らず、別のエラー『エラーコードG0001』と画面に出て、起動してくれません。どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
まずはPCの正確な型番を書きましょう。使用しているOSも不明なので。
SmartVisionそのものを入れ直して見るって言うのもあります。それでもダメなら最悪再セットアップって言う手段も。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スマートビジョンをアップデート
アップデートしていない方はみんな同じエラー
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LC930KG
此れはパクリだけど良いのか悪いのか う~ん 分かんない。
ロ-ラもパクちゃえ。
お礼
2017/12/19 21:20
回答していただき、ありがとうございます。アップデート済みだったようです。まだ解決しませんが、ご協力、ありがとうございました!
お礼
2017/12/20 09:35
回答していただき、ありがとうございます。型番は、PC-VN770SSB OSはWindows8.1です。
電話でのサポートで、Smartvisionの入れ直しをしたのですが、解決せず、正常だった日に遡る復元も試みたのですが、今度は『エラーコードG0001』と出るようになり、やはり起動しません。
本日また、電話でのサポートをお願いしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。