利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆ぐるめの行方

昨年からなのですが、windows10に勝手にアップグレードしていて邪魔くさいからほっておいたら、PCから跡形もなく筆ぐるめが消えています。戻す方法が分からず困っています。NECLS550 おそらくプリインストールで筆ぐるめ21が入っていたはずです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-12-24 22:23:46

QNo.9411297


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

> おそらくプリインストールで筆ぐるめ21が入っていたはずです。よろしくお願いします。
もしそうであれば、エクスプローラーで、下記のところをみてください。
C:\APSETUP\FUDEGRM\Fgwset.exe
をダブルクリックしてみてください。
インストーラが起動するかも知れません。
C:\APSETUP\FUDEGRM\README.html
をクリックして、I.E.で開くなり、メモ帳で開いて読むのも良いかも知れません。

投稿日時 - 2017-12-26 02:49:45

ANo.3

お礼

有難うございます。
エグゼファイルを見つけて、ただ今インストール中です。

投稿日時 - 2018-01-02 20:25:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009683#a02

なければソフトインストラーで再インストールしてみては。

投稿日時 - 2017-12-24 23:39:38

ANo.2

"C:\Program Files (x86)\Fgw21\Fgw.exe"くらいにこのファイルはありますか?

投稿日時 - 2017-12-24 23:09:39

ANo.1

補足

早速ありがとうございます。
検索しましたが、見つかりませんと出ます・・・
回復不能でしょうか・・・

投稿日時 - 2017-12-24 23:24:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%