利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PC-TE508BAWが起動しない

PC-TE508BAWのシステムアップデートをしたら、「コマンドが指定されていません」とメッセージが出て起動しなくなりました。
Android system recovery<3e>
TE508BAW_S000013_160112_ROW
を起動して
wipe data/factory reset
をしても同様に起動しません。
どうすれば起動するようになりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

投稿日時 - 2018-01-01 19:27:14

QNo.9413912


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

wipe data/factory resetを選択して電源ボタンを押してもどうしようもないなら、修理に出すしかないです。

ただ1万以下ってことはないと思いますから、このタブレットに対する投資としてはちょっと厳しいものがありますね。あと6000円位お金を出して Mediapad T2 Proを買った方が、ずっと幸せになれるとは思います。

投稿日時 - 2018-01-01 21:23:33

お礼

誠に丁寧なご回答をありがとうございます。
やはり修理しかないのですね😫。
安易にアップデートしなければよかったです😢。

投稿日時 - 2018-01-16 07:03:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

修理に出すぐらいしか残ってないかと。

投稿日時 - 2018-01-01 20:18:20

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%