サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

スキャナドライバのアンインスールができません

2018/01/08 12:56

LL750/L Windows 8.1 (x64)使用中ですが、名刺管理ソフト(「やさしく名刺ファイリング PRov14.0」)のインストールをしようとすると古いバージョンのスキャナのドライバをアンインスールするようにエラーメッセージが出るのですが、コントロールパネルからプログラムのアンインスールを使ってしようとしても"Get Module.ini Serial Number Error"というエラーメッセージが出てしまいアンインスールできません。
ソフトメーカーに問い合わせのメールをしましたがアンインスールについてはサポートの対象外とのことで対応してもらえません。
どなたか良い解決方法ご教示いただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/09 19:51
回答No.1

スキャナ機器のメーカーにアクセスして最新のスキャナードライバーを入手しましょう。

通常、プリンターにスキャナーの機能があり、そのドライバーサポートページでスキャナーのドライバーも配布しています。

どこのスキャナー機器をしようしているのか判りませんので、ドライバーの入手先を教えられません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%