本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホームネットワークプレーヤーで異常終了)

ホームネットワークプレーヤーで異常終了

2023/10/13 02:36

このQ&Aのポイント
  • LvaieLL870/C(win7)で、2018.1.10にwindows updateしました。
  • ホームネットワークプレーヤーpowered by DiXimを立ち上げようとすると、PCが異常終了してしまいます。
  • updateする前は普通に使用できていました。
※ 以下は、質問の原文です

ホームネットワークプレーヤーで異常終了

2018/01/11 10:42

LvaieLL870/C(win7)で、2018.1.10にwindows updateしました。すると、ホームネットワークプレーヤーpowered by DiXimを立ち上げようとすると、PCが異常終了してしまいます。どうしたらいいでしょうか?(updateする前は普通に使用できていました。)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/11 16:23
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL870CS
このあたりのPCでしょうか?

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
にあるチャットサポートか電話サポートで一度NECに同じような症状・事例がないか?確認してみるとか。

>2018.1.10にwindows updateしました。
もしそれに起因して起こっているなら

ホームネットワークプレーヤー powered by DiXiM(デジタル録画番組対応版) のアップデートモジュール(2010年秋冬モデル向け)
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6079
みたいな感じでNECから何らかのアップデートモジュールなどが配布されるだろうと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/11 11:08
回答No.1

http://www.ask-support.com/?p=1395
公式サポート情報が出ています。DiXiMのアップデートが必要なようです。よく読んで下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。