解決済みの質問
Smartvisionを起動するとPCが再起動してセーフモードで起動する画面になってしまいます。121コンタクトに電話しSmartvisionを再インストールしましたが改善できませんでした。
どうしたら直るのでしょう。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
投稿日時 - 2018-01-12 02:01:44
質問者が選んだベストアンサー
KB4056894を適用するとスマートビジョンが起動後、PCが落ち、エラー回復処理の再起動になります。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-update/kb4056894%E3%82%92%E9%81%A9%E7%94%A8%E3%81%99/1b4f030e-69d6-4bb4-91a6-a1e3ec265d94
こういう情報がありました。
Microsoft、2018年1月のセキュリティ更新プログラムを公開
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1100321.html
もしかしら2018年1月分のマイクロソフトによる月例パッチに起因する可能性もあるかも知れません。
投稿日時 - 2018-01-12 03:48:38
その他の回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPC本体の底面や背面などに貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。
>121コンタクトに電話しSmartvisionを再インストールしましたが
>改善できませんでした。
SmartVisionを入れ直しても改善しないなら再セットアップ位しか残ってません。
投稿日時 - 2018-01-12 03:04:30