利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

LAVIE Tab E

LAVIE Tab EOS AndroidTM 7.1でOSを8.1にupdate出来るのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2018-01-26 18:03:52

QNo.9422507


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

LAVIE Tab Eではわかりませんので出来れば正確な型番を書きましょう。

結論を言えばOSをWindows(8.1も含めて)には出来ません。

投稿日時 - 2018-01-26 18:20:23

お礼

タブレット端末の購入を考え出した初心者で、トンチンカンで変な質問をお許の程。

投稿日時 - 2018-01-28 13:06:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>タブレット端末の購入を考え出した初心者で、
>トンチンカンで変な質問をお許の程。
最初は誰でも初心者ですので気にしない事です。

投稿日時 - 2018-01-28 14:18:58

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%