サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

ディスプレイについて

2018/02/10 14:48

ディスプレイの設定のところの、アダプターの表示をクリックして、プロパティが表示され、そこのモニタータブのところにある
このモニターでは表示できないモードを隠すが選択できません。

メーカーはNECのDirectで、PC-GD247GCA1です。
ディスプレイドライバーはIntel HD Graphics 4600です。
OSはWindows 10 Build 16299です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/10 15:08
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD247GCA1
こちらのPCですね。

恐らく液晶一体型のPCなので「このモニターでは表示できないモードを隠す」がグレーアウトしているのかも知れません。
同じPC又は液晶一体型のPCは所有してないので確証はありませんが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/11 00:53
回答No.2

選択項目が59ヘルツのみなのでは。なので、する必要が無いとか。