締切り済みの質問
再起動した後、毎回ウイルスバスターが機能しない状況になります。インジケーターにも表記されません。ウイルスバスターのアイコンをクリックして、変更を許可しますか?と出て、許可するにすると戻るのですが、なにか良い対応策は、ないでしょうか?PCは、VS370TSRで、Windows10です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
投稿日時 - 2018-02-13 20:09:16
回答 (1件中 1~1件目)
せっかくお金を払って契約しているのですから、トレンドマイクロのサポート窓口に連絡することをお勧めします。
その前にできそうなことがあるとすると、アンインストール→再起動→管理者アカウントでログインして再度インストール です。
投稿日時 - 2018-02-13 22:58:06
トレンドマイクロ社に連絡して、かなり時間はかかりましたが改善いたしました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-14 21:51:01