利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再起動後のセキュリティソフトについて

再起動した後、毎回ウイルスバスターが機能しない状況になります。インジケーターにも表記されません。ウイルスバスターのアイコンをクリックして、変更を許可しますか?と出て、許可するにすると戻るのですが、なにか良い対応策は、ないでしょうか?PCは、VS370TSRで、Windows10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2018-02-13 20:09:16

QNo.9428758


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

せっかくお金を払って契約しているのですから、トレンドマイクロのサポート窓口に連絡することをお勧めします。

その前にできそうなことがあるとすると、アンインストール→再起動→管理者アカウントでログインして再度インストール です。

投稿日時 - 2018-02-13 22:58:06

お礼

トレンドマイクロ社に連絡して、かなり時間はかかりましたが改善いたしました。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-02-14 21:51:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%