利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タブレットデ-タの印刷方法

NEC タブレット LAVIE TABを使用しています
ネット検索デ-タ 記事デ-タの印刷方法がわかりません
無線LANは接続になっています
宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2018-03-28 16:05:48

QNo.9482676


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

>NEC タブレット LAVIE TAB
ではわかりません。
保証書やタブレット本体に書かれたPC-で始まる正確な型番を書きましょう。

https://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/012/
https://webmist.info/tablet-print/
Android搭載のタブレットなら上記などの方法で印刷する事になるかと。

投稿日時 - 2018-03-28 16:18:09

お礼

基本的なことが理解できていませんでした
ありがとうございました
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2018-03-30 20:27:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

プリンターもwi-fiに対応していれば
windowsならドライバーを入れて
androidならグーグルプレイからアプリを入れてください

投稿日時 - 2018-03-29 10:38:18

ANo.3

お礼

グ-グルプレイからアプリを入れてやってみます

ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-03-30 20:29:51

タブレットが無線LANに接続されているだけでは、印刷は出来ません。
印刷機能のプリンターも無線LANに接続されている必要があるのではと思う。
もし、プリンターがLANに接続できないタイプであるのなら、USB接続を持つルーターなどが必要となります。

質問者の家庭内のLAN接続状態が不明なため、有効な回答はできません。

質問にはプリンタのメーカー名と機器名も必要となります。もちろんタブレットの型式名も必要です。

投稿日時 - 2018-03-29 10:25:46

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%