利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エクセルのファイルの一部が印刷できない

エクセルのSheet1、2、3に各年度ごとの家計簿があるのですが
今までは1も2も3も印刷できたのに、急にSheet3だけが
プレリュウの画面が真っ白に表示されて印刷できません。
パソコンはwindows7です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-04-01 16:32:29

QNo.9484050


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>急にSheet3だけがプレリュウの画面が真っ白に表示されて印刷できません
Sheet3の「改ページプレビュー」(右下にありますコマンドボタンの
一番右)を押した状態は、青色の枠の中に印刷部分が入っているか
ご確認下さい。

もしも、正常であれば、プリンタードライバーの差し替え
(再インストール)をご検討下さい。

投稿日時 - 2018-04-01 17:32:19

ANo.1

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2018-04-02 16:53:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

エクセルだけでは判りません。
 バージョンは何でしょうか? 
  この表計算アプリはマイクロソフトのものですか? King Softの物でしょうか?
 エクセルといっても、色々バージョンもありますので、どれを言ってるのか他人に判る様記載してください。

なお、一度、名前を変えて保存し、再度開きたかったエクセル・ファイルを開いてみてください。

保存先のディスクには空き容量が十分にあるのですか?

さらに、「パソコンはwindows7です。」という事ですが、このOSのバージョンやサービスパックは何?、CPUのBit数は32bit、64bitのどれでしょう?
 質問するときは、出来るだけ正確に使用環境を記載してくださいね。

Sheet2の最後に改ページ情報があれば、白紙がプリンタから排出される場合だってあります。

投稿日時 - 2018-04-01 17:33:00

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%