利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エクセルで作成したsheetの一部が印刷できない

okvaio様の指示に従い、行いました。
sheet1と2は「改ページプレビュー」をクリックすると、青色の
枠内に印刷面がありますが、sheet3は青色枠がありません、
どう対応するか教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-04-02 16:51:54

QNo.9484348


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

右クリックに「印刷範囲の設定」が無いということは、Excel2007ですね。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/932574
上記の手順で印刷範囲の設定をやってみてください。

投稿日時 - 2018-04-03 05:53:32

お礼

ありがとうございます。印刷できました。

投稿日時 - 2018-04-03 14:25:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Sheet3で印刷したい範囲をセル選択して、右クリックし「印刷範囲の設定」をクリックすればよいですよ。

投稿日時 - 2018-04-02 17:07:40

お礼

windows7です。「印刷範囲の設定」の欄が出てきません。なぜでしょう。

投稿日時 - 2018-04-02 21:00:27

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%