本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷時に複数枚に同じ項目など見出しを自動印刷の方法)

Windows7で縦長いデータを印刷する際の見出し自動印刷方法

2023/10/13 03:41

このQ&Aのポイント
  • Windows7でエクセルで作成した縦長いデータを印刷する際に、複数枚になるため各ページの先頭に内容がわかる見出しを自動的に印刷する方法を教えてください。
  • Windows7でエクセルで作成した縦長いデータを印刷する時、複数枚になるために各ページの先頭に見出しを自動的に印刷する方法を教えてください。
  • Windows7でエクセルで作成した縦長いデータを印刷する時、自動的に各ページの先頭に見出しを印刷する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷時に複数枚に同じ項目など見出しを自動印刷の方法

2018/05/02 18:05

Windows7でエクセルで作成した縦長いデ-タ-を印刷する時複数枚になりますのでそれぞれのペ-ジ先頭に内容がわかる項目などの見出しを自動的に印刷する方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/05/02 18:14
回答No.1

Excelのバージョンが解りませんので、Excel 2010での説明を載せておきます。

Excel 2010で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013692

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/02 18:25
回答No.2

office2016での場合ですが、
ページレイアウトタブ→ページ設定グループ→印刷タイトル 
ページ設定ダイアログボックスの印刷タイトル「タイトル行」をクリックし、繰り返し表示をしたい行番号をクリックしOKすれば完了です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。