利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷時に複数枚に同じ項目など見出しを自動印刷の方法

Windows7でエクセルで作成した縦長いデ-タ-を印刷する時複数枚になりますのでそれぞれのペ-ジ先頭に内容がわかる項目などの見出しを自動的に印刷する方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-05-02 18:05:09

QNo.9494429


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

Excelのバージョンが解りませんので、Excel 2010での説明を載せておきます。

Excel 2010で印刷時にすべてのページに表の見出し行を挿入する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013692

投稿日時 - 2018-05-02 18:14:54

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

office2016での場合ですが、
ページレイアウトタブ→ページ設定グループ→印刷タイトル 
ページ設定ダイアログボックスの印刷タイトル「タイトル行」をクリックし、繰り返し表示をしたい行番号をクリックしOKすれば完了です。

投稿日時 - 2018-05-02 18:25:40

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%