締切り済みの質問
LAVIE Direct NEXTの反応がありません。
再起動しようとした時に画面に「再起動中」という文字が出たまま1時間経過しても再起動しない様子でしたので、次に強制終了しようとしましたが今度はボタンを長押ししても全く受け付けません。
今は画面も消え、ボタンの反応も無く、電源ボタンだけついている状態です。
購入二日目です。
電話もチャットも受付時間外だそうで、よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
投稿日時 - 2018-05-27 10:08:21
回答 (2件中 1~2件目)
日中でしたら電話サポートが早いと思います。
電話番号は下記ページの下寄りに記載があります。
担当者に電話がつながるまで非常に時間がかかることが想定されますので、
ダイヤル後は気長に待ちましょう。
(121コンタクトセンター)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
テクニカルサポートのご利用にはお客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要です。
電話サポート
使い方相談・故障診断・修理受付を承ります。
受付時間: 9:00~19:00
※システムメンテナンス日などを除く。
投稿日時 - 2018-05-27 13:17:13
コンタクトセンターには登録済ですが、当該センターが明日の朝9時まで受付時間外とのことです。
それで電話もチャットも使えず困っているという相談でしたが言葉が足らず申し訳ありません。
返答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-27 16:17:56
http://nec-lavie.jp/shop/note/lavie/nx/?sc_cid=jp:sem:e9417q&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Brand_Brand_DSA&utm_content=TEXT&gclid=EAIaIQobChMImPGfu9-k2wIVViUrCh1zZAitEAAYASAAEgIEL_D_BwE
これですか?
>電話もチャットも受付時間外だそうで、よろしくお願いします。
どの商品のことかそれだけではわかりませんが、電話とチャットとメールが選択肢としてあるようなので、メールしたらいいです。
投稿日時 - 2018-05-27 10:34:40
返答ありがとうございます。
商品は限定できると思いますが‥
メールは購入相談と修理の申込のみで故障診断には対応していないようです。
投稿日時 - 2018-05-27 16:09:39