本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

SmartVisionで、予約録画に失敗する

2018/06/15 22:02

Windows VistaのSmartVisionで、予約録画に失敗する
0006A 予約録画ができませんでした
0008 予約録画ができませんでした  
0035 受信状態が不安定でした 
0036 予約録画が開始できませんでした

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/16 00:32
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで予約録画に失敗する場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014529
あたりが一般的な対処法になります。

お礼

2018/06/16 22:26

PCの型番は下記の通りです
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GV241EEAB

ご指示の対処方法の「放電」作業で15日、16日に現在録画成功しています。ありがとうございました。

質問者

補足

2018/06/16 12:21

誠に失礼しました非常識でしたお詫びします。
該当のパソコンは友人のパソコンで只今PCの正確な型番を調査中です。

ご指示の対処方法は実施いたしました、しかし時々ソフトが録画失敗の後、
録画成功を繰り返します。これからソフトの残量録画可能計算とハードディスク
録画可能容量の検証を致します。
今後もご意見宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。