利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionで、予約録画に失敗する

Windows VistaのSmartVisionで、予約録画に失敗する
0006A 予約録画ができませんでした
0008 予約録画ができませんでした  
0035 受信状態が不安定でした 
0036 予約録画が開始できませんでした

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2018-06-15 22:02:16

QNo.9508679


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで予約録画に失敗する場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014529
あたりが一般的な対処法になります。

投稿日時 - 2018-06-16 00:32:18

お礼

PCの型番は下記の通りです
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GV241EEAB

ご指示の対処方法の「放電」作業で15日、16日に現在録画成功しています。ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-06-16 22:26:59

補足

誠に失礼しました非常識でしたお詫びします。
該当のパソコンは友人のパソコンで只今PCの正確な型番を調査中です。

ご指示の対処方法は実施いたしました、しかし時々ソフトが録画失敗の後、
録画成功を繰り返します。これからソフトの残量録画可能計算とハードディスク
録画可能容量の検証を致します。
今後もご意見宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2018-06-16 12:21:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%