利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

カナ認識ができない

ディノスの会員情報を更新しようとしています。電話番号を変えるだけなのですが。名前のカナが正しく入力されていないと表示され、先に進みません。電話番号を変えただけで、名前のカナは変更していません。何がおかしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-06-16 15:55:40

QNo.9508920


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

漢字で姓と名を入力してから、名前のカナが、ひらがなや半角のカタカナになっていないかどうか確認してください。また、名前のカナの部分に見えない空白が入っていないかどうかも確認してみてください。

投稿日時 - 2018-06-16 16:16:26

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%