利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Lavieアップデート時に表示

パソコンでLavieアップデートした時に下記の表示
「DLL ’pwapa32.dllをよみこめません。ダイナミックリンクライブラリ(DLL)初期化ルーチンの実行に失敗しました。(HRESULTからの例外 0×800 7045A」
この表示について故障でしょうか。どんな悪影響が出ますか。解決方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2018-08-13 21:09:53

QNo.9527241


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お礼

ご返答ありがとうございます。早速試してみます。

投稿日時 - 2018-08-14 16:34:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
保証書かPC本体の底面などに記載があります。
「pwapa32.dll」で検索すると

https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2016/01/22120052.html
PhishWallってソフトのDLLファイル見たいですね。
PhishWallってソフトを使っているようなそちらのソフトを入れ直すとかしてみるのはどうでしょう。

投稿日時 - 2018-08-13 22:16:00

お礼

ご返答ありがとうございます。参考にして試してみます。

投稿日時 - 2018-08-14 16:35:14

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%