利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WINDOWS10の設定方法

WINDOWS10で、自動的に、スリープ状態に設定する方法を、教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-08-16 22:20:25

QNo.9528154


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Windows 10でスリープ状態に移行するまでの時間を変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017963
などを参考にしてみては?

投稿日時 - 2018-08-16 22:24:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

設定→システム→電源
これくらいほんの少し検索すれば分かる事ですが。

投稿日時 - 2018-08-16 22:24:18

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%