利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターとの双方向通信サポート

一昨日までプリント出来ていたのに、昨日からカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出て ➀ 1ファイル印刷待ち ➁ 双方向通信をサポートする設定をして下さい と出て印刷できない。
カラーインクを新品に変えても同じ状態


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2018-10-15 15:27:54

QNo.9547864


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

プリンター内部の初期シーク動作不能なら”プリンター本体故障になります。

投稿日時 - 2018-10-28 10:55:06

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

>双方向通信をサポートする設定をして下さい
「プリンターのプロパティ」ー「ポート」から
「双方向通信をサポートする」にチェックを
入れて確認して見て下さい。

投稿日時 - 2018-10-15 16:03:27

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%