利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionについて

SmartVisionについて、BLUETOOTHの無線接続で音を聞くことができず、ソフト自体も使えません。設定の変更などで使えるようになるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2018-10-18 23:08:24

QNo.9549053


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>SmartVisionについて、BLUETOOTHの無線接続で音を聞くことができず
すでに回答がついていますが著作権保護の点で外部サウンドデバイスでの出力はできないようになっています
BLUETOOTHの他に
USBスピーカ、USBヘッドフォンやUSBオーディオユニットでもできません

投稿日時 - 2018-10-18 23:35:39

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

恐らくSmartVision側でBluetooth機器(ヘッドホンなど)への音声出力を著作権保護の関係で不可にしている可能性があるので設定変更等でも使えるようにはならないかも。

投稿日時 - 2018-10-18 23:27:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%