利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

wowow on demand視聴不可について

最近タブレットPC-TE510HAWを購入しました。楽しみにしていたwowow on demand視聴でしたが「お使いの機種は現在、本サービスに対応しておりません。(-10)」が表示され、わざわざ日本製の物を購入したのにこれにはショックを受けています。本来WOWOWの問題だとは思いますが、2017年8月発売の物でこんな事があるとは。どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃればよろしくお助けお願います。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2018-10-19 20:42:05

QNo.9549288


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

2018年10月19日現在、WOWOWメンバーズオンデマンドのWebサイトに、

配信対応端末については、WOWOWメンバーズオンデマンド案内ページ内、「対応端末一覧」をご確認ください。

との記述があり、そこの対応端末一覧にPC-TE510HAWは記載されていませんので、現時点では質問者さんのタブレットでは視聴できないということでしょうね。

PC-TE510HAWで視聴できるようになるまで待つか、対応端末一覧に掲載されているタブレット端末を購入するかしか方法はないと思います。

【参考】 https://www.wowow.co.jp/mod/device_list/

投稿日時 - 2018-10-20 01:06:22

ANo.2

お礼

早速回答いただいてありがとうございました。対応してない機種が在ること自体知りませんでした。
今でも割り切れない気持ちですが、初心者でいい勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-10-20 17:48:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

タブレットを購入する際に
「WOWOWオンデマンドアプリ」が使用できる機種ですか?
と販売店員に相談すれば良いだけの話かと思われますが...

投稿日時 - 2018-10-19 21:36:47

お礼

早速回答いただいてありがとうございました。対応してない機種が在ること自体知りませんでした。
今でも割り切れない気持ちですが、初心者ですですが、いい勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-10-20 17:49:39

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%