このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップ復元)
バックアップ復元に関する質問
2023/10/13 04:38
このQ&Aのポイント
- Windows10でOSの再セットアップ後、外付けHDDからバックアップを復元しようとしたが、フォルダ内が空である問題に遭遇。SIDの関連性について解決策を教えてください。
- Windows10でOSの再セットアップを行い、外付けHDDからバックアップを復元した際に問題が発生。復元したフォルダの中身が空になってしまう状況に。SIDの関連性についてアドバイスをいただきたいです。
- Windows10でOSを再セットアップした後、外付けHDDのバックアップから復元しようとしましたが、フォルダの中身が空になっている問題が発生。SIDに関連があるため、解決策を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です
バックアップ復元
2018/10/20 11:25
OSはWindows10です。OSの再セットアップをしました。Windowsバックアップを外付けHDDより、復元させたのですが、フォルダのみで中身は空でした。SIDが関係しているようですが、どうすればいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
OSの再セットアップと、外部バックアップからの復元とは別物です。
OSの再セットアップとは、セットアップDVDなどからのインストールであり、
バックアップからの復元とは手順が全く異なります。
バックアップからの復元であれば、作成した時点の状態に戻ります。
:>SIDが関係しているようですが、
そのように断定された根拠はなんですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2018/10/22 14:23
自動修復メニューが表示され、色々と試しましたが、修復(改善)されず、メーカー(NEC)に相談のうえ、再セットアップしました。外付けHDDにWindowsバックアップで保存してあったデータを復元させたら、フォルダの中身が空でした。
マイクロソフトコミュニティで同様の質問をした際に、SIDの問題との指摘を受けましたが、フォルダのセキュリティで、SIDを変更しても中身は空のままで見れませんでした。
初心者で、つたない説明で申し訳ありません。
ご教示下さい。