利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Outlook

パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。
現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2018-11-04 13:15:48

QNo.9554377


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

↓ 下記の様に設定しましたか?
プロバイダーと契約した時「登録証」が送られて来ていると思います
メールのパスワードは登録証に記載されているモノです
もし分かりづらい時は、プロバイダーの「win10メールの設定方法」と検索すれば、設定の仕方が分かると思います

https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-7ff79e8b-439b-4b47-8ff9-3f9a33166c60

投稿日時 - 2018-11-05 10:47:26

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

Win10と思いますが、[Outlook]とは、「メール」アプリのことでしょうか、Office Outlookの2016でしょうか?

また、設定するアカウントのアドレスは、どちらのものでしょうか?

設定情報の入力間違いはないですか?

投稿日時 - 2018-11-04 16:02:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%