利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インフォボードコネクトについて

インフォボードコネクトでPCからはスマホにデータは送れたんですが、スマホから送ると転送に失敗しました。パソコンのインフォボードコネクトの設定設定ボタンから「ファイルのダウンロードパス」が正しいか確認してくださいののメッセージが!ダウンロードパス!? 初心者なので、意味が解らず・・・どうすればいいんでしょうか? 対処法をよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2018-11-20 23:07:20

QNo.9560076


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

インフォボードコネクトは使ったことはなく所有もしてないので細かい設定項目等確認する手段がないです。

PCにインストールされたインフォボードコネクトの設定のボタン(恐らく歯車みたいなアイコンになっているボタンです)を押してスマホからPCにデータを転送する時にPCのどこの場所に転送するのか?例えば「ダウロード」とか「ピクチャ」とか「ドキュメント」ってあたりを指定する項目があるのだろうとは思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載の121コンタクトセンターに電話やチャットで相談してみると良いかも。

投稿日時 - 2018-11-21 19:31:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%