本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンの録画機能が動いていません。)

スマートビジョンの録画機能が動かない!対処方法を教えてください

2023/10/13 05:21

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンの録画機能が1週間ほど前から動かなくなりました。
  • 録画予約しても録画できず、エラーコード0000‐0068が表示されます。
  • サポートページのQ&Aに記載されている対処方法も試しましたが、解決できません。どうすればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンの録画機能が動いていません。

2018/12/01 15:12

1週間ほど前から、スマートビジョンの録画機能が動かなくなりました。
予約していても録画できていなかったり(エラーコード0000‐0068がでます)、録画ボタンを押しても録画できなかったりしています。
スマートビジョンを入れなおしたり、放電処理をしたりするなどサポートページのQ&Aに記載していることを試してもダメでした。
このような場合はどうすればよいか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
PCの型番はPC-VW770GS6B
OSはWindows7
です。Cドライブには786GB、Dドライブには65GB空きがあります。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2018/12/21 16:50
回答No.3

普通、ソフトをアンインストールして、再インストールするほうがいいと思います。もちろん、ほかのソフトを使用することもできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/02 07:14
回答No.2

SmartVisionをいったん削除して再度インストールする。ダメならNECにチャットで相談してみてください。

2018/12/01 15:20
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VW770GS6B
こちらのPCですね。

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで予約録画に失敗する場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014529
にあることは一通り試されたって事ですね。

現状だと再セットアップ位しか残ってないかも。
あとはシステムの復元で一週間以上前で正常に動作していた頃まで復元してみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。