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締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマートビジョンの録画機能が動いていません。

1週間ほど前から、スマートビジョンの録画機能が動かなくなりました。
予約していても録画できていなかったり(エラーコード0000‐0068がでます)、録画ボタンを押しても録画できなかったりしています。
スマートビジョンを入れなおしたり、放電処理をしたりするなどサポートページのQ&Aに記載していることを試してもダメでした。
このような場合はどうすればよいか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
PCの型番はPC-VW770GS6B
OSはWindows7
です。Cドライブには786GB、Dドライブには65GB空きがあります。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2018-12-01 15:12:32

QNo.9563512


困ってます

回答 (3件中 1~3件目)

普通、ソフトをアンインストールして、再インストールするほうがいいと思います。もちろん、ほかのソフトを使用することもできます。

投稿日時 - 2018-12-21 16:50:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionをいったん削除して再度インストールする。ダメならNECにチャットで相談してみてください。

投稿日時 - 2018-12-02 07:14:52

ANo.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VW770GS6B
こちらのPCですね。

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで予約録画に失敗する場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014529
にあることは一通り試されたって事ですね。

現状だと再セットアップ位しか残ってないかも。
あとはシステムの復元で一週間以上前で正常に動作していた頃まで復元してみるとかでしょうか。

投稿日時 - 2018-12-01 15:20:48

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