利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

OFFICE プレミアム プレインストール機の譲渡

購入6か月のLAVIE NOTE OFFICE PREMIUM プレインストール機をリカバリーして譲渡することになりました。譲渡元、譲渡先での対応についてご教授頂きたいと思っています。NECのユーザー登録は抹消しました。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2019-01-03 09:43:30

QNo.9573931


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お礼

早速のご回答有難うございました。上記をよく理解してみます。

投稿日時 - 2019-01-03 21:40:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

極秘のデータとかがなければリカバリして譲渡すれば終わりです。

投稿日時 - 2019-01-05 12:36:05

お礼

ご回答、有難うございました。

投稿日時 - 2019-01-05 15:11:42

officeはプレ機の場合パソコンに付属のものです

投稿日時 - 2019-01-04 06:04:38

ANo.2

お礼

ご回答、大変ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-04 14:02:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%