利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

フォントについて

WORD2016のフォントにARP教科書体がありません。筆ぐるめ25にはARP教科書体があり、使えます。どうしたらWORDで使えますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2019-01-05 16:35:55

QNo.9574682


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

NECのQ&A を参考に
インストールされているフォントがアプリで表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020226

[ARP教科書体]とWordのフォント欄に手入力すると使えるかもしれません。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194423074

投稿日時 - 2019-01-05 21:19:13

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

PCを再起動ですよ。
シャットダウンではだめですよ。

投稿日時 - 2019-01-05 17:00:39

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%