利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

キーボードで、Fもしくは4を打つと

キーボードで、Fもしくは4を打つと、F4と表示されます。また、Jもしくは6を打つとJ6と表示されてしまいます。何か解決方法があれば教えてください。
win10にしてからです。キーボードのドライバー更新はしましたが
直りませんでした。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2019-01-06 10:22:19

QNo.9574944


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

単純に、キーボードの故障でしょうな。デスクトップならキーボードの買い換え(2~5000円)、ノートなら修理に出しましょう。

投稿日時 - 2019-01-06 11:17:03

お礼

ありがとうござました。
修理にだします。

投稿日時 - 2019-01-06 13:20:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ノートPCでしょ?
それとも、それ以外のPCで打つ前にコーヒーをこぼさなかった?

投稿日時 - 2019-01-06 10:42:18

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
修理に出します。

投稿日時 - 2019-01-06 13:21:01

補足

ご回答いただきありがとうございます。
ノートPCです。
特に液体をこぼした記憶はないのですが、

投稿日時 - 2019-01-06 10:49:00

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%