利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

はじめの設定

LAVIEを立ち上げると
「はじめの設定Dependency Package」がインストールされていないため、本アプリを起動できません。マニュアル等を参照いただき、「はじめの設定Dependency Package」をインストールしてください。「OK」を押すとアプリを終了します。
の、メッセージが毎回出てきます。「設定」の「アプリと機能」ではインストールされているようですが、メッセージを消すにはどうすればいいでしょうか?
パソコン:LAVIE Direct DA(S)
OS:Windows10



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2019-01-11 18:44:51

QNo.9576684


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

NEC 121コンタクトセンターへ電話して問い合わせてはいかがですか。
固定電話からなら無料です。

投稿日時 - 2019-01-11 21:23:36

ANo.2

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2019-01-12 07:33:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>パソコン:LAVIE Direct DA(S)
ではわからないので出来ればPC本体の背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。

LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10592
お使いのPCの型番が書かれていないのでわかりませんがアップデートモジュールがお使いのPC向けにあればそれを適用してみるとか。

投稿日時 - 2019-01-11 19:06:30

お礼

早速試してみます。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-12 07:34:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%